お知らせ

2019 / 09 / 30  11:31

ランチも営業しております!

当店は、おかげさまで創業34年を迎え、これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

さて、今回は当店自慢のランチメニューをご紹介致します!

34年も営業してるのに、市内にお住まいの方でも、ご来店されるお客様に「え?ランチやってたの?」と言われることもしばしば。。。

 

そこで今回は分かりやすく当店自慢のランチメニューを人気ランキング順にご紹介( ゚Д゚)

 

第一位 会津名物ソースカツ丼(味噌汁、おしんこ付)

隣町、会津若松市ではラーメンでなくソースカツ丼が有名。現在、会津若松市内では100店舗以上あるそうです。ソースカツ丼の特徴として、千切りキャベツをご飯の上に敷き、揚げたカツを甘めのソースにからめ、豪快に盛り付ける丼ぶり。

当店は、他とは違った曲げわっぱを使用し、会津産のご飯を蒸してわっぱ飯でのご提供をしております。

IMG_8467.png

 

第二位 馬ロース漬け丼(味噌汁、おしんこ付)

馬刺しを食べないと勿体ない!と言いたくなるくらい新鮮な赤身の馬刺しを

自家製醤油に漬けこみ、さらに温泉卵と自家製にんにく味噌をトッピングした贅沢な丼ぶり。

当店では、馬肉の風味、味わいを一番感じられるロース肉でのご提供をしております。

1461743187331.jpg

第三位 道のく膳(小鉢二種、味噌汁、おしんこ付)

創業当初からご提供しているお膳。写真は山菜わっぱ(鮭もございます)。わっぱ飯は、隣県

等でも提供されておりますが、海沿いの海鮮わっぱとは違い、盆地ならではの様々な山菜を使用し、蒸しあがったわっぱ飯は会津・喜多方の良さを感じれる一品となっております。

IMG_8426.png

その他にも、馬刺し定食や、山塩ラーメン、会津地鶏の親子丼等、会津・喜多方を堪能できる様々な料理をご提供しておりますので、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております!

※ランチのご予約も随時受け付けておりますので、お気軽に電話やメール、ご予約フォーム等からご連絡いただければと思います。

 

 

1